あなたが創造的であるならば来てください|商標
リリース時間:2020-10-23 16:27      作者:admin      ソース:未知      観覧回数:

企業の変革を加速するために、特徴的な健康食品産業と観光産業をさらに拡大し、山東栄新アクアティックフードグループ株式会社の独立産業の開発競争力を高め、グループ会社独自のブティックブランドを構築する。グループ取締役会による調査グループ会社から商品のブランド名やLOGOを募集することになりました。具体的なお知らせは以下のとおりです。

1.勧誘内容

1.商品名

2.ブランド名と一致するLOGO

2.勧誘の範囲

デザインに興味があり、対応する能力を持っているグループ会社の社内社員とその家族。

3.商標識別とLOGOの一般要件

1.今回収集した商標やロゴは、ロンシングループの文化的意味であるロンシンの特徴を反映し、企業文化の本質を深く掘り下げていく必要があります。グループの特徴的な製品と製品の特徴(水産物、食品、観光製品など)の商標とLOGOに焦点を当てます。

2.商標は、名前とLOGOで構成され、一括商標登録に使用されます。名前は、中国語の文字、pinyin、または英語で構成でき、短縮することもできます。仕様は10 * 10CMです。

3.ブランド名とLOGOは、特定の産業特性を反映する必要があり、マークが付けられ、関連する現在および将来の製品とサービスに適用可能であり、消費者の心の中で製品またはサービスのイメージを確立および維持するのに役立ち、商標として選択される必要があります名前とロゴは、商標登録クエリに正常に合格できる必要があります。応募者は、手描きとコンピューター製の両方で、1〜2のデザイン提案を提供できます。

4.ブランド名は、ユニークで、斬新で、滑らかで、雰囲気があり、深遠な意味を持ち、覚えやすく、前向きで、現代的である必要があります。

4.商標識別とLOGOの設計要件

1.国内の法律および規制に準拠し、他のロゴと同一または類似していてはならず、LOGOは登録されていません。

2.テーマに沿って、商標画像を完全に表示します。

3.個性、斬新な創造性、適切な意味、明るい色、高レベルの芸術的魅力、視覚的インパクトに満ちた簡潔なパターン。

4. LOGOは識別が容易で、グラフィックシンボルは強力な機能を備えており、印刷物の宣伝、アウトドアツーリズム、会場設備、衣類など、さまざまなメディアや環境での制作やアプリケーションに適しています。

5.設計作業には、概念と象徴的な意味を詳述した創造的な説明を添付する必要があります。LOGO電子原稿は1024×900ピクセル以上のJPEG形式で提出し、紙原稿はカラーで印刷するものとします。

     6.申請書に提出されたすべての提出物は返却されません。申請者は、自分の原稿を保管する必要があります。

5.参加方法

 1.グループオフィスに直接配送できます。

 2.メールを送信できます。電子メール:lijx@rongsense.cn(提出物の内容には、LOGOデザインドラフトとその解釈、および作成者の個人情報名、郵送先住所、有効な証明書番号、連絡先電話番号、電子メールが含まれます。電子原稿はJPEG形式で提出されます)

 6.提出期限

     この勧誘の提出期限は2019年4月31日です。

7.賞

 賞の使用を設定します。3人の勝者が受け入れられ、ボーナスは1000(名前500 + LOGO500)になります。      

 8.所有権の説明

 1.受賞作品の著作権や著作権など、すべての権利と利益はコレクターに帰属します。

 2.応募者は、提出された作品がオリジナル作品であることを確認する必要があります。

上一篇:没有了
著作権声明 2020-2022 栄信集団
ICP:鲁ICP备13002181号